Sitecore OrderCloud に関するニュース一覧

公開日 :

2022年1月27日に、Sitecore の新しいコマースソリューションとなる Sitecore OrderCloud の製品に関する発表を実施しました。このイベントを皮切りに日本でのビジネスをスタートすることになります。紹介をした内容はまた別途ブログで紹介をするとして、今回は掲載された記事一覧を紹介します。

紹介された記事一覧

今日までに Sitecore のニュースリリース以外では、以下の記事が掲載されました。

random desc

次のステップ

以前に OrderCloud のセットアップに関して紹介をしましたが、手順をもう少しわかりやすくしたものを掲載していきたいと思います。また、ブログではどういう感じの使い方ができるのかなども含めて、2月は紹介をしていきます。